SSブログ

うがい。 [銀のこと1歳6ヶ月~]


1歳8ヶ月になった銀。

この頃になると、言葉の意味がわかるようになり、説得。というものが

できるようになってきた。あと、まねすることが高度になってきたのであります。

まずお手本はいつも旦那。しかもあんまりよくない手本。

上記うがいもそう。「おっさんか、お前は・・・。

保育園でもたぶんこのようにするであろう姿・・・。

これは8ヶ月の頃の保育園での七夕まつり。プクプクなのは薬のせいでもあります。
(今はもう飲まなくて良くなったけど)

これは今年の保育園での夏祭り。だいぶすっきり。こんな服、来年には
着てくれないだろうなあ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

こんにちは(^u^)
ぎんちゃん大きなリュックを背負って
かっこいい!!そして・・・そのTシャツ!最高です♪
プクプクのぎんちゃんも可愛くて思わずにやけて
しまいました(^^ゞ
by (2007-08-29 14:33) 

gingingin

うっちいさんありがとうございます。子供って、1年ごとに見るとすごく変化してますよねえ・・・。おおきなリュックは毎日背負って行ってます。
by gingingin (2007-08-29 23:49) 

m_ptigg

ぎんくん、大きくなりました。
立っている姿、ほんの少し前にブログでみた写真とは別人のように、お兄ちゃんらしいですね。
これから先、もっとおっさんらしさを覚えていくのでしょうかね(^O^)
by m_ptigg (2007-09-02 07:27) 

gingingin

m_ptiggさんこんにちはです。
やすくんもあっという間にたっちして、走り回っておとなになっていきますよ!今の時期の写真をいっぱいとってくださいね。はいはいまでが幸せにかわいく思えるかも・・・・。
by gingingin (2007-09-04 09:16) 

うちの娘はとりあえず、プリキュアのモノを欲しがります。次にキャラクターもの(サンリオとか)。あとはフリルがついていたり、キラキラがついていたり・・・4歳でも女です。苦笑。

うがいはうちも父親似です。苦笑。
by (2007-09-10 12:01) 

gingingin

みかんさんこんにちは!やはり女・・・・ですね(笑)
そのうちアンパンマンの服欲しいとかいいだすんだろうか・・・。
by gingingin (2007-09-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院生活・・・補足・・・喋る銀。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。