SSブログ

産後の体重 [出産]


今回はしっかり食事もとっていたので、

出産後の体重の戻りは遅い・・・。(長男の時は退院時に体重は戻っていた)

1ヶ月たってもまだ5㌔しか戻っていない。あと5㌔・・・。しかも、

お尻、お腹、太もも。が、大変。

これを戻さないと、仕事の復帰もできない。

ああ、知り合いの先生のところでダイエットコースでもしないといけない。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

私も今回は一人経験して慣れているのか、安心してるのか?よく食べてます。苦笑。
私も一人目はうまく戻って、ジーンズが1サイズ小さいものがはけました!でも今回は・・・ダンナさんに「ケツ、でけぇなぁ」と言われてすでにショックです。
普通の方は1年以上かけて戻るんですよね?大丈夫ですよ!
by (2007-07-17 20:25) 

gingingin

みかんさん、ありがとうございます。でもでも!筋トレはじめようかなあと思うこのごろ。服入らないと、復帰できないですもの・・・。
by gingingin (2007-07-23 11:22) 

オオルリ

出産して1年半以上たつのにまだ体重は戻ってないんです・・・。
一緒にがんばりましょう!
by オオルリ (2007-07-23 21:23) 

gingingin

にゃははさん・・・(^0^)がんばりましょう・・・。
by gingingin (2007-07-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りグッズ大人の予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。