SSブログ

インフルエンザ? [病気]

先週火曜日から発熱。病院へ行くも「風邪」とのこと。

しかし、次の日も熱は下がらない。39度。

そして次の日も39度。

さすがに心配になり4日目に下がってなかったらまた診て貰いに行こうと思っていたら

朝、平熱になっていた・・・・。

昨日はまだ咳があったので別な病院へ。

「それって・・・、インフルエンザじゃなかったの?」

と先生に言われる。そう、私もなんだかインフルエンザじゃなかったんだろうかと思っていた。

まあ、治ったからいいけど、判断って、怖いよね。よくわからない。

はやくいい先生にめぐりあえばいいなあと思う今日この頃。

最近車遊びを始めた。やっぱり男の子だね。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

m_ptigg

小児科って迷いますよね。
これから、私も色々迷いそうです。
一応、今のところ、近くの保育園のお母さんたちが評判が良いと言っている所に通ってますが・・・
まだよく分からないです。
良い先生に出会えると良いですね。
by m_ptigg (2007-04-17 18:12) 

インフルエンザって検査しないとわからないんですよね?娘も風邪がひどかったとき「これ以上ひどくなったら検査します」って言われた記憶があります。
肺炎が流行ったときも『これ肺炎じゃないかなぁ?』と思って病院いって、数日経って薬が切れたからまた病院いったら「軽い肺炎だね」って・・・

親が気になったときに検査をお願いするべきだなぁ~って思いました。

ginくん、早く治りますように☆
by (2007-04-17 20:15) 

gingingin

m_ptiggさんありがとうございます。小児科はもう色々なところにいってますね。私は。遠くてもけっこうつらいし・・・。う~ん。診察券だけがふえてゆく・・・。

みかんさんいつもありがとうございます。肺炎は昨年やっているので(入院)なんとなく症状はわかるんですけど・・・。いつも違う症状なので(子供はいつも新しい菌をもらうらしい)いつも心配です。
by gingingin (2007-04-18 14:04) 

soranamu

こんにちは。
お医者さん選びは本当に迷いますよね。
とくに赤ちゃんの場合は自分の医者を決める時より迷います。
親はお医者さん頼みだから…。

でも銀ちゃん、熱が下がってよかったね。
赤ちゃんが辛いのは見ているほうも辛いですよね。
これから気候が良くなるし一杯食べて頑張って体力つけるんだよ~。
by soranamu (2007-04-20 10:27) 

gingingin

はぶtやんさんありがとうございます。
ちびはぶちゃんは健康でありますように。
ホントに自分のときは医者なんてえらばないのに。
by gingingin (2007-04-21 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノイローゼ?移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。