SSブログ

歯が痛い [妊娠]

この世で産婦人科よりも嫌いな病院って、

歯医者。

小さな頃から矯正だの、親知らずだのなんだのと数本抜かれ、

しかも昔の医療はすばらしく人に優しくない技術でありましたから

もちろん歯医者嫌い。究極にならないと行きません。

その究極がよりによってきてしまいました。

いつの間にか奥歯の銀歯がないのです。。。(飲んじゃった模様)

行きましたさ、「レーザー治療」の看板を信じて二つ隣町の歯医者まで。

でもレーザー治療じゃなくても痛くなっかったんです。C2と言っておりましたが

いまだかつて痛くない治療は初めて。感激でありました。(ついでにもう1本も

お願いしました)

妊娠中の治療はお早めに・・・。子供がいるとなかなかお手入れできないですも

の。

お店に飾ってあるレモン。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

1043

もう銀ちゃん少し歩けるようになってきたんですね、うちの子は確か誕生過ぎてからだったと思います男の子っておそいんだと思ってましたよ、さてこれからが大変なんですよ目線にはいる物全て床一面に落ちてどろぼうにでも入られたかのようになってる日の連続でした、これから特に危ない刃物みたいな物は要注意です。嬉しいけどね。これから動く姿がみんなの人気者になるんですねパパなんか早くおさんぽに連れていきたがってるでしょう。
歯医者、私も大嫌いは<派>やっぱし私もこの間親不知抜きました要らない歯だからハイ!抜きますよと、簡単な医者麻酔の痛みが忘れられません、とにかく歯科医院の好きな人はそんなに居ないでしょう、でも予防が大切!とその時しか思わないんですよネ。.
by 1043 (2006-11-23 23:24) 

gingingin

1043さん、そうですね。夫は早く靴買わないとと意気込んでおります。
親知らずですね。たぶん私も歯茎のなかにありまして、最近ズックンズックンと疼いてるんですよ・・・。嫌ですね歯医者って。
by gingingin (2006-11-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。