SSブログ

便利バック [育児グッズ]

以前フェリシモで買った小さくたためるバック。赤ちゃんの帰省にぴったりって書いてあり、購入。が、これがなかなかの優れもの。買い物にぴったりだったのです。ミルク缶2個・オムツ1袋・食料品・・・すべてすっぽり入りチャックしてOK!

いつも愛用しています。(1つはバックの中、1つは車の中にいつも保管)ただ、かなり素材が薄いのでこの荷物でいつまでもつか・・・・でも値段も1000円以下っだったはず。おすすめのアイテムです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なべぞう

確かに、伝い歩き時期は目が離せないですよね。立った次の瞬間にはごんと床に頭ぶつけてるし、頭の中大丈夫かな、ヘルメットつけるべき?なんて本気で考えました。バランスを崩すと痛いというのがわかるからいいのかな。(~_~)
銀ちゃんヌード発見してしまいました。その後ろにあるのはドレミですね。うちも同じオムツ使ってます。
上の子姫のときから使っているのでポイントが結構たまりました。
今、雨具セットに心揺らめいています。
by なべぞう (2006-10-05 18:23) 

gingingin

ポイントってなんですか????すごく気になるお得な予感がしますが・・・
by gingingin (2006-10-06 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小夏の作戦(自然に)発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。