SSブログ

ポリオ [育児]

             

昨日集団接種のポリオに行ってきました。すっごく混んでるのね・・・

一回目のときもそうだったけど、赤ちゃんをいっぱい見る機会ってこんなときく

らいです。あの子もかわいい、この子もかわいい・・ってみているけど、やっぱり

銀がいちばんって思います。ということはみんなもそう思ってるんだろうな~

親って不思議・・・(小児科行くとそんなこと思わないんだけどね)

ポリオって、6ヶ月くらいの子か1才くらいの子だからとても新鮮だった。

(腰グラグラしながら座ってる子みると、なつかしい)

銀、帰宅後。お疲れさま・・・

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

はじめましてー。漫画上手ですねぇ。
うちの嫁も、集団検診とかでよその赤ちゃん達を見たあと、
帰宅して言う言葉は必ず
「やっぱうちの子が一番かわいかったわ!」ですね。
あ、でも銀くんには負けるかなぁ(^_^)
by (2006-09-27 16:46) 

なべぞう

こんちにわ。久々にきたら漫画が増えてました。うれしー。
そちらはポリオ集団接種なんですね。
うちの方は個別接種です。春と秋の期間限定なので受けなくては。
今度はポリオ二回目です。
いろいろ予防接種あって混乱しません?
私は混乱します。一回やればいいものと複数回やるもの。
一年後に再びやるもの、わからなくなってきます。(@_@;)
by なべぞう (2006-09-28 10:51) 

gingingin

せいちんさん、なべぞうさんコメントありがとうございます。
「せいちんさん」。うちの主人と同じ名前なのでびっくりしました。
そうそう主人はパソコン使えないんだっけ、って思い直しコメントを読ませていただきました。せいちんさんの子もかわいいですね!
なべぞうさん、そうです。ポリオ接種も病院の先生に言われるまで知らなかったんです。幸い?銀は毎月病院に行く羽目になるのでそのとき先生に言われて今まで予防接種を受けてきました。先生様様です。。。
by gingingin (2006-09-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道のお土産立っち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。